日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

5月の風〜

 皆さま、良いゴールデンウィーくをお過ごしでいらしたことと思います!
最近は、風の強い日もありますが、季節が動いでいくのを感じますね。

さて、当教室も、少しずつ今年の夏の発表会に向けて、準備が進んでいます♪
今年も、ソロのほかに、皆で創り上げる舞台もあり、歌あり!?ぜひ、いらしたくださった方皆様にも楽しんでいただけるような会になればと、色々と検討中です(^ ^)

いつもは1年半くらいに一回の会ですので、今回は昨年からちょうど1年とまだあまり間もないのですが、生徒さんのソロ曲の選曲に、それぞれのご成長を感じています。皆、少しずつ前へ、上へと進んでいてくださり、素晴らしいです!

それから、今回は参加されない方も、それぞれに曲を進めてくださっているのはとても嬉しく思います。発表会は任意の会ですので、無理はなく、それぞれのペースを大切にしていただきたいと思うっています。

さて、ゴールデンウィークも終わり、新学期の忙しさも一段落されたところ、ピアノを始められたい方、また再開されたい方の募集を受け付け中です。

        ぜひ、一度、お気軽にお教室にいらしてみてください。
          お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント