日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新年度スタート

こんにちは。
藤沢ピアノ・リトミック教室のGEM KIDSです。

新年度が始まり、GEM KIDSにも4月から新しい生徒さんが沢山入会しました。

初めてピアノを習う子、他のお教室で習っていたことがある子、小学校の音楽や独学で学んできた子など、バックグラウンドは様々ですが、どの子もピアノをやりたい、曲が弾けるようになりたいと意欲に溢れているので、その芽を摘まないよう、大切に育てていきたいと思っています。

同じ教本を同じ年齢の子が使用する場合でも、子どもたちの興味や得意不得意はそれぞれなので、レッスンの内容は全く違うものになっています。

それが個人教室の強みだと思っていますので、お子様の性格や夢中になっていることなど、お子様について沢山のことを教えていただけたらと思います。

個人レッスンは現在満席のため、募集を停止しておりますが、夏頃単発でもご参加いただけるイベントを予定しています。

小学生限定ですが、ご興味のある方は
gemkids.rm@gmail.com
までイベント興味ありと記載し、お子様のお名前、生年月日、連絡先電話番号をお送り下さい。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント