日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスン、結婚記念日のお食事

こんにちは。
つくば市のピアノ教室、REIKOピアノ教室です。

なかなか収束の目処が立つのは難しそうな状況なのでしょうか。
新型コロナ。
私の教室ではほとんどの生徒さん(親御さん)がマスクをしています。
私も、万が一、私からうつしてしまうようなことがないように、マスクをしてレッスンをさせて頂いています。
今週からはレッスンの前後に除菌アルコール入りのウェットティッシュを用意して、お使い頂こうかと思っています。

そして、この3連休でオンラインレッスンの準備も少しずつ始めました。
対面レッスンの補助的なものではありますが、「体調に不安があるけれど元気」と言うような生徒さんに、ご希望によって提供できたら良いですよね!
準備をすすめつつ、生徒さんの親御さん達に、使ってみたいかお伺いしてみようと思っています。

先週金曜日の結婚記念日は家族でフレンチを食べに行きました。(^^)
フレンチレストラン「オ!ラヴァッシ」
http://www.ohlavache2007.net/index.html
すごく美味しかったです。

メインはチキンの上にフォアグラが乗っているのを選びました。
デザートはステキにデコレーションされていました!(*^_^*)
予約の時に「何かの記念日ですか?」と聞いて下さったので、少し恥ずかしかったですが結婚記念日と答えておりました。

ピアノ教室.COM

ピアノ教室.COM



——
ピアノ教室のトップページはこちらです。
http://maldives.main.jp/piano_lessson/
メールを送る
------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
「順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
http://www.musse.jp/scores/19071
簡単に音符を覚えることができる教材です。
教材に関する問い合わせもどうぞ!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント