日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

学校再開で、オンラインor対面??

こんにちは。
つくば市のピアノ教室、REIKOピアノ教室です。

茨城県では緊急事態宣言が解除されました。
それを受けて、つくば市の小学校は5月21日(木)から分散登校が始まるとのこと。

ピアノ教室は、できる限りお母様方の気持ちを最優先したいと思い、分散登校が始まってからのレッスンは「オンライン」か「対面」かお選びいただくようにいたしました。
ちなみに、2月の終わりに学校休校になってからは「オンラインレッスン」としておりました。

さっそく文書を作成し、お選びいただける旨と、対面の場合の「お願い」などをまとめて昨日連絡いたしました。(^^)

このままコロナが終息方向へ行ってくれることを願うばかりです。
そしてオンラインレッスン、対面レッスン、どちらにしても、できる限り良いレッスンが提供できるようにしていきます。(^^)


——
ピアノ教室のトップページはこちらです。
http://maldives.main.jp/piano_lessson/
メールを送る
------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
「順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
http://www.musse.jp/scores/19071
簡単に音符を覚えることができる教材です。
教材に関する問い合わせもどうぞ!





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント