日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

無料見学の流れ

 毎日本当に暑い時期が続いておりますね。
 お世話になっている結婚式場でピアノの演奏をさせていただいているのですが・・・会場に到着したころには汗でビッショリになってしまうぐらいですね・・・
 この季節は着替えも持っていかないといけないので本当に大変です!
 でも結婚式場での演奏もそんな暑い季節にピッタリのものを選曲して暑さも吹き飛ばしていきたいところですね♪

 それでは、本題に入ります!

 8月は本当に毎日ブログ書けちゃいますってぐらい空いている時間を見つけては更新しちゃっております(笑)

 それでもありがたいことに何件かご新規様のお問合せをいただきまして来週あたりからは少し忙しい日々を過ごすこととなりそうです♪
 本当にありがとうございます!

 そしてお電話やお問合せで多かったのでこちらでも簡単にご説明させていただこうと思います。

 まず初めにピアノ教室.com様のサイトからお越しの方は手順に従ってお問合せくださいませ。
 
 メールでのやり取りが基本となりますがお電話の方が良い場合はその旨をご記入ください。またお電話差し上げるようにいたします。
 希望日等を何日かまたお時間もどれぐらいがいいかを書いていただけるとスムーズにご予約も確保することが出来ます。
 大体最初の無料見学につきましては20分~40分の短いお時間となっております。 

 ご予約がおとりすることが出来ましたらお車でお越しの方は車庫をご利用ください。自転車をご利用の方も同じくですね。

 玄関にお入りいただきましたら講師がお迎えにあがります♪
 教室の方へご案内いたします!

 教室に入りましたら・・・クーラーしっかりとつけておきますので涼んでください(笑)

 お席にお座りいただき教室のご様子是非ご覧ください。
 リラックスしていただいて構いません!

 それから教室のご説明をさせていただきます。料金であったり教室の内容であったり!
 簡単な説明なのですぐに終わりますのでご安心くださいね♪

 何か疑問とか聞きたい事がないかまたどんなレッスンがご希望なのかを伺っていきます!
 なんでも気になる事や不安な事等お気軽にお教えくださいね。

 ここでお話が全て終わりましたら ピアノ教室.com様 よりご応募いただいたご新規様に特別なキャンペーンがございます!
 次回のレッスン日をご予約いただきますと・・・初回無料レッスンを体験することが出来ます!

 これはピアノ教室.com様からご応募いただいた方限定のサービスとなっております♪

 よくそのまま体験レッスンしてくれないの?とお問合せいただくのですが・・・

 ミュージックサロンキタムラ音楽教室では、一人一人のやりたいことに合わせまた通う回数も生徒様の好みに合わせております。
 従いまして 初日の無料見学の際に お聞きした内容でレッスンの進め方を考え作り上げていきます。

 ですので無料体験まで少しお時間をいただいております。

 少しでも良いレッスンを展開したく考えておりまた他のお教室と比べてみたいとお考えなのも承知しております。
 その際、他のお教室を選択された際にでも 一回だけのレッスンでも為になるようなレッスンが出来るよう 一人一人 深くレッスンを考えさせていただいております。

 その為、無料体験レッスンに関しては、少しお時間をいただくこととなっております。
 少しでも良いものをと思っておりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

 と、無料見学の流れはこのようになっております!もちろん、無料体験レッスンも強制ではございませんのでゆっくり考えたい方は一度ごゆっくりとお考えいただきまして大丈夫です♪

 ゆるくて気軽に通えて楽しいと思ってもらえる音楽教室を目指しておりますので気構えることなくお気軽にお越しくださいね♪

 それでは、徳島県徳島市にてピアノ教室 ヴォーカル教室(ボーカル教室)などの音楽教室をお探しの方は、是非一度ミュージックサロンキタムラ音楽教室もご検討いただく一つの教室として加えていただけるととても嬉しいです!

 ここまでお読みいただきましてありがとうございました!
 お気軽にご連絡くださいね♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント