日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

阿波踊り

 ご覧いただきましてありがとうございます。ミュージックサロンキタムラ音楽教室でございます。
 
 もうすぐ徳島県では有名な阿波踊りの季節ですね!
 この時期になりますと当教室にご用意させていただきました。
 オリジナル自動販売機!

 ピアノ教室.COM

 こちらの仕入れもとても忙しくなってきます!
 何といってもこの暑さ・・・飲み物ないととてもじゃないですが耐えられませんよね・・・
 出来る限り、在庫は確保するようにしているのですがそれでも出てしまう売切…去年導入したばかりの自動販売機なのですがまだまだうまく回し切れていない状況ですね。
 反省しております。

 阿波踊りにお越しの方で前を通るかもしれない方は是非この青いピアノデザインの自動販売機よろしくお願いいたします♪使用しているBGMはうちの音楽教室の生徒様のオリジナル曲となっております♪

 そしてこの暑さ・・・もう心配になってしまうレベルですよね。
 37℃超えなんかも出てきているようで最早体温以上・・・

 熱中症も各地であるそうなのでどうか皆様お気を付けくださいね。

 そんなときやはり涼をくれるのに役立ってくれるのが風鈴ですよね。
 今年は綺麗な音がする風鈴を購入しようと思っていたのですが残念ながら・・・まだ購入できていません。

 来年あたり、睡蓮鉢を購入しメダカとか玄関で育ててみようかなと思っているのでそれに合わせて風鈴なんかも仕入れれば面白いかもしれませんね♪
 やっぱりあの控えめな チリ~ン♪ って音は魅力のある音ですよね。

 そしてこの風鈴、とても優秀なのです。
 
 レッスンをしていくとどうしても皆様 ピアノだと肩に力が入ってしまったり・・・ 歌の時にも体に力が入ってしまったり・・・ そんなときは風鈴を思い出して!
 風鈴は、ギュッと握った状態で音を出すと全然音が広がらなくてキレイな音ではないですよね。
 でも自然な力で ゆったりとしていると・・・ チリ~ン♪ っていい音が出ますよね。
 人間も同じで無駄な力を入れちゃうと音にあらわれちゃうのです。

 と、いうことで前回のブログにも記入しているのですが8月は帰省される方や旅行に行かれる方夏休みなのでお子様がお休みになっていたりと結構ご予約に空きがあります!

 ピアノやってみたいなぁ・・・歌習ってみたいなぁボイストレーニングしてみたいなぁ・・・ なんてお考えの方いらっしゃいましたら 是非お気軽に教室の無料見学にお越しください♪
 こちらの無料見学はレッスン見学とは違い教室を見て講師と話をしてどんなところなのかをご覧いただくお時間となっております!リラックスしてお気軽にお越しいただいておりますので緊張せずにごゆっくりとおいでくださいね。

 それでは、徳島県徳島市でピアノ教室、ボーカル(ヴォーカル)教室などの音楽教室をお探しの方は、ミュージックサロンキタムラ音楽教室 ぜひともよろしくお願いいたします!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント