日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2月

こんばんは。なかじま音楽教室です。


2月っていつにも増してあっという間ですね。祝日も多かったせいか気付いたら月末でした。
今日でこの地域は緊急事態宣言が解除になりました。今回は前回とは違って割といつもと変わらない生活で過ごせた気がします。学校が休みにならなかったのもありますが、一番はこの生活に慣れてきていたのでしょう。良くも悪くも。明日からも引き続き出来ることをしつつ、生活していきたいと思います。


さて、先月末から今月頭にかけて毎年恒例のコンクールが開催されました。今年はコロナでいつもと違う部分もありましたが、無事終えることが出来ました。毎年思いますが、本当にレベルが高くなっている気がします。小さい子の部門は特に、一つのミスが命取りでした。一発勝負である以上ミスというのはつきものだと思っているのですが、上手な子は隙がなく、安定感が凄かったです。どうしたらあんな演奏が出来るようになるんだろう…。今年も学ぶことがたくさんありました。また次へ活かしていきたいと思います。


次は夏の発表会へむけて、頑張ってレッスンしていきます。今年もたくさんの人に出ていただけそうで、今からとても楽しみです。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント