日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

緊急事態宣言を受けまして今月のレッスン

こんにちは。

横浜市 港北区 妙蓮寺駅 篠原東地区にてピアノ教室を行なっております 上遠野 直子 と申します。


本日4月7日に発令されました、緊急事態宣言を受けまして、こちら横浜市も対象地域に含まれている事から、とても残念ではありますが、今月のレッスンは【休講】とさせて頂きます。


突然のレッスン休講となってしまい、ごめんなさい。

レッスン継続出来れば‥と思い、悩みましたが、皆さんの健康はもちろん、やはりこの状況ということと、
早く1日も早く日常生活に戻る為に決断させて頂きました。

今後の対応につきましては、個別にて連絡をさせていただきました。



もう一つ、とても残念なお知らせではありますが、5月に開催予定でしたら ピアノの発表会は【中止】とさせていただきます。

昨年冬頃から曲を決め、練習に入り、全員が仕上げ段階に入ったところだったので‥本当に残念でなりません。

春の発表会は中止となりますが、秋・来春とございます!!
これからも沢山の発表の機会を作っていけたら‥と考えておりますので、発表会の過程でついた実力を蓄えて!
これからもチャレンジし続けていただけたら、幸いです。


最後に‥


ピアノ教室.COM

レッスン教材を新しくしております!
皆さんとレッスン出来ます日を楽しみに、レッスン教材も一新です!

どうぞ皆さん、健康でお過ごし下さいませ。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント