日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

課題対応をしております。オンラインレッスン検討中です。

こんにちは。

横浜市 港北区 妙蓮寺駅 篠原東地区
にて ピアノ教室を行なっております 
上遠野直子と申します。


中々こちらの更新ができておりませんでした。

当教室は、5月までレッスン休講とさせていただきました。

その為に、お一人お一人へフォロー・休講中の課題やアドバイスをメールや動画、資料で説明させて頂きました。

今後も何かありましたらいつでもメール・動画等で対応させていただきます。

オンラインレッスンは検討中になりますが、今月は、課題対応とさせていただきました。
その他、時間を有意義に過ごすためにも演奏したい曲があれば、再開後に待ってきていただいて構いません!(すでにご相談いただいております!)

レッスン継続は本当に本当に大事です。
間が空いてしまうことがないように、レッスンペースや振り替えを行なってきました。

オンラインも希望増えましたら開講したいと考えております。

ピアノ教室.COM




自身も3月にレッスンへ通い、その後休講となりました。
そのために、ソナタ全楽章や、生徒さんへのお勉強のためにブルグミュラーをもう一度さらっております。
ペダルの掛け方など、変わっている部分が多いからです。

せっかくできたら時間を良い時間にして、また皆様に還元できたら嬉しいです。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント