日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

昨日から動画レッスンです

こんにちは

昨日、兵庫県にも緊急事態宣言が出されました。

先週まで、悩みながらも色々と対策をしてレッスンを続行して来ましたが、今週から対面レッスンをお休みする事にしました。

「他の習い事が全てお休みの中、唯一ピアノのレッスンがあるのが救いです。」と言って下さっていた生徒さんには本当に申し訳なかったのですし、私自身も残念でしたが、やはりここはグッと我慢の時だと思います。

コロナウィルスを一日も早く封じ込める為にも、外出を控えて「STAY HOME」 お家で過ごしましょう!

25年前 阪神淡路大震災の時を思い出します。私もニ人の幼い子供達と毎日お家で過ごしていました。あの時に比べれば、水も出る、ガスもあってお風呂にも毎日入れる、食料品も買いに行けるわけですから。

目に見えないコロナウィルスは、不気味で手強い敵ですが、絶対に封じ込める事が出来ると信じています。

当教室も、昨日から動画レッスンをはじめました。以前にも動画レッスンをした事があり効果は実証済みです。それに加えて、月末に教室のグループLINEで動画発表会をしようと考案中です♪

今日は水曜日の生徒さんからの動画を待ちながら、春ブレンドの珈琲(スッキリして美味しい〜) を淹れます♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント