日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

無事に発表会が終了しました。

4月30日、無事に発表会が終了しました。
当日のアンサンブルホールの中は、生徒たちのご家族でにぎわっていました。
お陰様で生徒たちは、たくさんの応援を受けて演奏をする事が出来ました。

初めてのSちゃんは、長い間練習して気持ちが緩んできていましたが、リハーサルで頑張って
いるお友達を見て、本番ではしっかりと演奏が出来ました。
もう一人初めてのRちゃんは、暗譜が上手くいかないと、家では涙を流していたそうです。
それでも、リハーサルでは、真剣に取り組み本番では綺麗な音色を奏でてくれました。

学年が上がって演奏を何度もしてきたお友達は、着実に当日を目指して練習出来ているので
力を出し切れた気持ちの良い演奏をしていました。

また、おとぎの国のぶとうかいでは、唄、お話、合奏をしました。
それぞれが、伴奏や歌ったり、お話を言ったり、ベルを演奏したりと盛りだくさんの事を
やり遂げれました。見ていて微笑ましい気持ちになりました。

今年の記念品は、これからも、自分の力でピアノの演奏ができるようにと、楽譜を送りました。
連休中にチャレンジしているかな⁇
お菓子の詰め合わせは、とっても可愛くて美味でした。♡♡

今春から、新しくピアノを始めるお友達が、4人になりました。
出会えた事を大切にして、楽しくレッスンをしていきたいと思います。(^_-)-☆


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント