日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大人の生徒さんのための発表会

1月19日(日)に岐阜市中竹屋町にある和食レストラン「布武」http://www.fu-bu.comにて大人の生徒さんのための発表会を初めて(!)開きました。みなさんとてもアットホームな雰囲気でリラックスして演奏しておられたのが印象的でした。ゲストに名古屋のクラリネット奏者つつみあつきさんをお迎えしてドビュッシーとピアフのシャンソンクラリネット編曲ヴァージョンを私古田と演奏していただき、素敵な音色に感激いたしました。ピアノの生徒さんのほか、チェロやフルート、サックス(刈谷からわざわざありがとうございました)のかたも加わり楽しいひとときを過ごしたあとは布武の美味しいお料理をいただき、また自由に演奏も引き続き楽しみました。布武の常連の伊藤さんご夫妻(ヴァイオリンと三味線)も加わってもらい、初めてとは思えないような家庭的な雰囲気で会をおひらきにするのが名残惜しかったこと・・またぜひやりたいとのお声も多数でした。布武の森田さんには美味しい干し柿をいただきありがとうございました!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント