日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

お久しぶりです〜(╹◡╹)。

栗東市 ヤマハ ピアノ教室の山下です。

皆様、本当に、本当にお久しぶりです。おかわりありませんか…?

前回のブログから、随分時間が流れてしまって…、

『ピアノ教室com』さんのページを開くことが、とっても怖い〜とすら思った私です。


まずは、トップページをポチッと開くと、いつもの画面に、よく拝見する先生方の

お顔やイラストが目に入って「皆さん、頑張っていらっしゃるんだなぁ〜」と。

でも、1ヶ月半ぶりに開いたページは、どこか懐かしくて、

「今日から、また仲間入りさせていただきたいのですが…。」と画面に話しかけると、

「どうぞ。どうぞ。」とは…笑笑、図々しいですよね。


そして、『ログイン』をポチっと押してみましたところ…、

私自身が一番ビックリしたのですが、沢山の方々がアクセスして下さってました。

「こんなに沢山…」と思うと、ブログの更新が止まってしまっていることに

今更ながら、反省…反省です。


また、今日から、私なりのペースでブログを更新していきますね。

今年の発表会も無事終わって、夏休みも明日で終わります。

いろんなことが新しく始まる予感!また、ブログの中でお話ししていきますね。。

本当に、沢山のアクセス、ありがとうございます。

どうぞ、これから、またまたよろしくお願いいたします。ウフフフフ…(≧∀≦)。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント