日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

カーペットクリーニング〜(*^o^*)。

今日は、ダスキンさんに来ていただいて、レッスン室のカーペットクリーニングを

していただいています。

ダスキンさんには、3年ぐらい前から、年に2回お世話になっています。

まず、1回は、年末の大掃除の時期ですね〜σ(^_^;)。

毎月お掃除用品を届けて下さるダスキンの方にオススメいただいて、

台所と浴室と窓洗いの3箇所のお掃除を3年前の年末にお願いしたところ、

ほんの数時間で…、信じられないくらいのピッカピカ☆☆☆(≧∇≦)。

さすがプロの技❗️お掃除の後は、キッチンもお風呂も汚したくないし、使いたくない❗️

そんなふうに思うぐらいにピッカピカにして下さいます。

それ以来…、自分での年末の大掃除は諦めて(^_^;)、ダスキンさんにお願いしています。


そして、もう1回は、毎年、梅雨に入る前のこの時期に、

エアコンとカーペットのクリーニングをお願いしています。

リトミックのレッスンが、増えてきた事と、小さなお子さんと一緒にレッスンに

来てくださる方が増えた事で、カーペットに寝転ぶ場面を目にする事が多くなり、

少しでも快適に過ごしていただけたら…と思って始めました。

最近は、子供達が年中水筒を持っているため、ついウッカリ…ってことも多いですね。

お水だとシミになりませんが、お茶は…、結構シミになります。

教室のカーペットは、淡いベージュなので、結構目立つこともあり…(。-_-。)。

でも、そんなシミも本当に綺麗にクリーニングして下さり、

クリーニング後は、これまたまぶしいぐらいにピッカピカ❗️さすが❗️プロの技❗️

グランドピアノの下も、器用に機械を動かしてお掃除して下さり、

新品の時のような毛足ふっくらながら、毛羽立たないところがスバラシイ。


今、私がブログを書いている間も、レッスン室ではお掃除の真っ最中ですが、

これまた、とっても静かで、お掃除中とは思えないぐらいです。

今年も、仕上がりが楽しみで〜す*\(^o^)/*。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント