日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

お気に入りのおもちすうぷ♡♡♡。

最近…、ハマっている物があるんです(*^o^*)。

どちらもスープなのですが、とても美味しいカップスープです。

お休みの日の朝、ゆ〜っくりテレビを見ながら、新聞を読みながら、

このスープを飲むのが、マイブームです〜*\(^o^)/*。


まずは、『白味噌豆乳スープ』!。

このスープ、化粧雑貨や油取り紙で有名な、『京都よーじや』ご存知でしょうか?

このお店のプロデュースするカフェが 、監修して発売したスープです。

白味噌のまったりしたスープの中に、大きな麩や野菜が入っていて、

やさし〜い味がするんですね〜(≧∇≦)。


もうひとつのスープは、『おだしのきいたおもちすうぷ』!

名前のとおり、大きなお餅が入っていて、これがなかなか美味しいのです〜。

ホウレン草としいたけとかわいいピンクの桜の花の形の蒲鉾が入っていて、

色どりの綺麗なスープに、見た目もお腹も満足のスープなんです〜(≧∇≦)。


お休みの朝は、しばしレッスンの事は横に置いて、

ゆ〜っくりスープを楽しみながら、過ごす時間が大スキな私です〜ウフフフフ( ^ω^ )。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント