日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスン&リモートレッスンについて♪(4月~6月)

毎日新型コロナの感染者が増えてとても不安な日々ですね。




ピアノ教室も通常レッスンができなくなってしまうかもしれません。(ドキドキしているのは私だけ?)




いつもの通常レッスンがずっとできますように・・・と願っておりますが・・・。




フルリールピアノ教室では、zoom、LINEビデオ通話、LINE通話、電話などを使って

オンラインレッスンを行う事もできます。




いつものレッスンの曜日時間を予定させていただきます。




オンラインおためしレッスン受付致します。(現在の生徒さん対象)




1回目・・・おためしレッスン料500円(差額分を翌月のお月謝で調整)

(30分より若干短くなります。)

2回目・・・レッスン料金50パーセントOff

(欠席の場合の半額分を翌月のお月謝で調整)

3回目~6月末まで・・・1回250円Off(翌月のお月謝で調整)




おためしレッスンしてみませんか?




ご家族のご協力が必要です。お願い致します。




リモートレッスンも上記同様でお受け致します。

樹原先生、ありがとうございます。

まず、自分のレッスン時間までに宿題の動画を送っていただく。



レッスン時間になったらそれを見て何らかの形で時間内にお返事をする。

(LINE電話など)




(もしも・・・の場合は1回だけ休み、では済まないのではないでしょうか。)




1ヶ月(オンラインレッスンをしないで)お休みの場合月3回レッスンの月でも年間マイナス4回です。




・・・こちらのブログでお知らせさせていただきました♪




通常レッスンできるうちは通常レッスンにお待ちしておりますね♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント