日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

動画撮影したものを送りました♪&オンラインレッスン準備のお願いについて♪

昨日のレッスンの中で、保護者の方がいらっしゃっている方には


スマホで撮影してお帰りいただき(その方が送る人を間違えないのでぜひ!)

生徒さんだけの方には、動画を撮影しそのままLINEもしくは

YouTube限定公開で送りました。

(個別発表まで)あと2回のレッスンの中で更に上達してほしい、と思っています。




昨夜は保科先生と海外の方との(zoom?)中継を見させていただき

日本は遅れている、と。

オンラインレッスンで音質がどうこうよりも、生徒さんの心を育てる、に共感。

とてもありがたく見させていただきました。




意を決して、私のブログを生徒さん全員にご紹介。最近の記事は

読んでいただけている事と思いますがいかがでしょうか?

お伝えしたい事が、生徒さんによって時差があるのでは・・・と思いましたので。




ですので、またここに書かせていただきますね。




「オンラインレッスンの準備のお願い」




です。




いつからなのかはまだわかりませんが、おそらくオンラインレッスンに切り替えざるを

得ない日が来ます。




昨夜の保科先生の見させていただいたものによると

スーパーしか開いていなくなると、家電量販店は閉まります。

海外から輸入されなくなるとネットでも購入ができなくなります。

私自身も身の回りの物をもう1度見直そうと思っています。




オンラインレッスン、お月謝は通常と同じなのですが

皆様の準備期間4月~6月は別料金の設定をしてあります。




その前にお互いに練習?お話?でつながっておきませんか?

生徒さん、ご連絡お待ちしております。(レッスン時間以外、日曜日でも可能です。)




LINEビデオ通話もしくはzoomなど。



















月の中で1回も来れない場合のお月謝につきましては郵貯銀行振込(別途手数料かかります。)

もしくはペイペイでお願い致します。

(個人のペイペイですのでポイントは付きません。)







・・・今日もありがたく通常レッスンさせていただきます♪お待ちしておりますね♪





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント