日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

○○お問合せの際はご覧ください○○

お問合せを頂きましたら、お月謝などの回答をさせていただきます(【レッスン費用欄 】の掲載は初心者の方の場合になります)。

お問合せの際は、教室案内下部の『1~6』 をお願いいたします。
’’ お問合せの記入例 ‘’ のブログをコピー&ペーストして頂けますと簡単です(一般コースと受験コースに分けてあります)。
ご質問がありましたらご併記ください。

補足説明です。
○1.ご検討のコースと大まかなレッスン時間のご希望
 2.状況 (例)初めて、ご経験有る方は期間等   
→ピアノ・声楽・ソルフェージュの、どのコースで、
大まかなご検討のレッスン時間と、ご経験の有無などの状況を頂くことでお月謝案内ができます。

○5.仮に、お通いになる場合の、定期的にお越しになれる曜日(月曜から土曜)と時間帯の候補をいくつか。   
→既存生徒状況により、ご希望の曜日時間帯でお受けできるかどうかの肝要な点になります。
もしもやむを得ずお受けできない場合でも、いち早くお知らせできます。
定期的にお通いの場合を想定してお知らせください。

○6.体験レッスン(面談・ご案内含)ご希望の有無 もご明記ください。
お一人一1限り 約1時間2,000円ご納入頂き、ご入会の場合は後日無料とさせていただきます。
※複数コース または 受験コースの方は別途

※体験レッスンご希望の場合は、こちらからの月謝等の案内でご了承頂けましたら、
直近でお越しいただける日時候補をいくつか挙げて頂き、調整の上ご来訪いただいております。

※ご本人または保護者の方が同業指導者の方 または 音大卒の方、ご本人が障がいをお持ち(適応・発達・軽度など)の方はご明記願います。口外はいたしません。

※短期レッスンは致しておりません。

質問がありましたら併せてお願いします。
他 【お問合せの際~】のブログ、【レッスン費用】【使用教材】欄などもご覧ください。
お問合せをお待ちしております。

目黒区 都立大学駅(東横線)より徒歩7~8分
アート都立大学駅ピアノ声楽ソルフェージュ教室


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント