日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ソロリサイタル終了

昨日無事にリサイタル終了いたしました。

いつも心から応援して下さっている知り合いの方、友人、生徒さん、父兄の方々をはじめ、リサイタルにご尽力、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

前回よりも冷静に音を対処出来た面を含め、個人的には皆様より音色の面で褒めていただけたことに、大変嬉しく思っております。

来年もリサイタル出来たらと思います⭐️

アンケートも多くの方に記入していただき、
印象に残った曲で最も多かったのが、ショパン2曲、バツェヴィチでした。

今日は疲れが最高潮に達し、何も出来ない状態で、一日中寝て過ごしました。
まあ、こんな日もあって良いかな(^O^)と思う反面、7月から9月にかけてコンサートが10回、生徒さんの発表会やコンクール、プラス練習、頑張ります♪

伴奏の譜読みが大量にありますが、時間を有効利用したいと思います。

生徒さんに生で私の演奏を聴いていただくことは、大変な刺激になったことと思います⭐️
ご父兄の方々にも口を揃えて同じことを仰っていただき、本当に嬉しく光栄に思いました。

今後のコンサートも是非ご案内したいと思います。


皆様、お忙しいところお越しいただきまして本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

今後共よろしくお願い申し上げます(^^)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント