日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新入社員さん、頑張っています(*^_^*)

静岡市葵区岳美 唐瀬 大石ピアノ教室です。
(静鉄ジャストライン 唐瀬線 三松経由 唐瀬営業所 下車 徒歩1分のピアノ教室です)


ここ数日真冬の様な寒さでダウンを着て出かけていました。




今日は暖かく、穏やかな一日でした。




明日より12月です。今年もあと1ヶ月ですね。




私の所属楽器店(すみやグッテイさん)は静岡市で老舗の楽器店です。




私がY教室講師になった新人時代からお世話になっています。




その当時、ものすごくたくさんの講師が所属していました。




私はY講師として9年お世話になりましたが、たくさん勉強をさせて頂きました。

その後外部の講師として所属し今に到ります。


時代の流れと共に静かになった時が何年も続いた様ですが。


営業の社員さんも少なくなり、市内のピアノの先生は多いので


大変な時を乗り越えてきたのだと思います。


でも、元気な楽器店に戻られた事、嬉しく思います。




ずっと新入社員さんは入らなかったですが、


今年大卒の若手社員さんが入社しました。



そのおひとりEさんが葵区担当になり、私の担当者ベテランのOさんと二人が

私の担当になりました。


Oさんの部下になられたEさん。


明るくてフットワークも軽く良く働いています。



武蔵野音大打楽器科出身で、「ピアノはあまり~」と言っていましたが、凄くやる気のある


社員さんです。



そのEさんが企画した「すみやフェス」があります。


すみやさんにとっても初めての企画だと思います。


参加する子ども達がアンサンブルを体感することが出来るそうです。


ピアノを弾けるスタッフがその場で教えてくれるそうです。


当日はピアノが何台も並び、豪華な「クリスマスフェス」になる事間違いなしです。


うちの生徒ちゃんたちも何人も申込みしました。



楽しそうですね。


私も時間が合ったら遊びに行ってみようと思います。



静岡市葵区岳美大石ピアノ教室です。

楽しく、定着する指導を目指しています。

ホームページをご覧下さい

無料体験レッスン受付中



新規生徒さん募集中

http://pianolesson-oishi.area-japan.com/


お問い合わせはホームページのお問い合わせフォーム、

又は下記の電話にお願い致します。

054-248-0758


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント