日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新規ご入会の生徒さん(*^_^*)

静岡市葵区岳美、唐瀬 大石ピアノ教室です。
(静鉄ジャストライン、唐瀬線 唐瀬営業所 下車 徒歩1分のピアノ教室です。


今日は風がとても強く吹いていましたが、気温が高く 暖かかったです。


先日体験レッスンに来てくれた小学1年のKちゃん。

ご入会を頂き年明けからレッスンスタートです。


小学3年のK君のご紹介です。


生徒さんの紹介は本当に嬉しいです。


今日はご入会の手続きにお越し頂きました。


Kちゃん、弟君も一緒に。



体験レッスンの時も教室の理念含め、色々お話させて頂きましたが




おうちに帰られて、資料を読まれ、その中で質問がたくさん出ました。



やはり、楽器購入に付いての事が一番きになっておられた様です。


アコースティックピアノと電子ピアノの違いもピアノの中を見ながら説明させて頂きました。


とてもお話を理解して下さって、こちらも気持ち良く説明が出来ました。


自宅練習に付いても熱心に耳を傾けて下さいました。

Kちゃんともお話をたくさんしました。

とても可愛いお子さんです。

お母さまが私のブログも読んで下さり、クリスマス会のお話も出ました。

今年は自宅開催で22日に第2弾グループがある事。

「クリスマス会、来ませんか?」


「え?参加させてもらってもいいんですか?」

「Kくんがいる男の子グループに行きたい」とKちゃん。

イベントは楽しいのでレッスンスタートの前にクリスマス会を体験出来る事は

とても良い事だな~と思います。


Kちゃんにも楽しんでもらいたいです。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント