日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

春に向けて

ピアノ教室.COM


今週、全国的に寒くなっていますね。
新潟市も氷点下まで下がり、暖かい日が続いていたこともあってことさら寒く感じます。


お正月に続き、旧正月(旧暦のお正月)、立春など、この時期は節目となる日が多く、
何かを始めたり計画を立てたりするにはぴったりです。
新しいことを始めたり、春に向けての準備をするのも楽しいですね。
まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春に近づいている気配も感じられて、私はとても好きな季節です。


ピアノ教室でも、来年度の計画と準備を少しずつ進めています。
時期が来ましたら、生徒さんたちにはまた改めてご連絡させていただきますね。


また、新入会の生徒さんの募集について何件かお問い合わせをいただいています。
ありがとうございます。
現在、生徒さんの定員がいっぱいのため、新たな募集をお休みしている状況です。
今のところは春も募集を再開する予定はありません。
大変心苦しいのですが、ご了承いただけましたら幸いです。
募集再開の折には、当ブログ、教室HP、Instagramで告知しますので、チェックしていただけましたら嬉しいです。


この時期はピアノ教室をお探しの方も多いと思います。
皆様にとってぴったりの教室と出会えますよう、心より願っています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント