日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

対面レッスンの再開

ピアノ教室.COM


6月に入りました。急に暑くなってきましたね。


坂場ピアノ教室は今週から対面レッスンを再開しました。
1か月半ぶりのレッスン室でのレッスンに、とても新鮮な気持ち。
久し振りだからか、生徒さんたちがなんだか大きくなったように見えます。
(そして実際に皆さん身長が伸びているようです)


写真の生徒さんは以前よりも多くの種類のタッチを使い分けられるようになり、集中力も増してきました。
ぐんぐん成長していく様子が嬉しく、頼もしいです。


しばらくお休みされていた生徒さんの復帰も多かった今週。
お元気そうなお顔を見られてとても嬉しかったです。


6月も引き続き、オンラインレッスンの生徒さんもいらっしゃいます。
坂場ピアノ教室では、新型コロナウイルスが終息するまではオンラインレッスンの対応も続けていきます。
感染の状況や、生徒さんご自身のご都合などに合わせてご利用いただけたらと思っています。


コロナ下での「新しい生活様式」に、様々なことが模索されています。
坂場ピアノ教室も状況に合わせ、できることをこつこつやっていきたいと思います。
日々の暮らしの中で、音楽を楽しんでいきましょう。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント