日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体調を崩し‥生徒さんのお母様、某講座の先生、皆様ありがとうございます

取手市ほしなみピアノ いずみせんせいです(+o+)

今日は(+o+)こんな顔で登場したのは
木曜の夕方から昨夜まで、体調崩して寝込んでおりました(+o+)

かーなーり‥辛かったです。
もう社会復帰できないんじゃないか?と本気で心配になりました。

今もまだ違和感がありますが、今日からレッスンはする予定。



この3日間は、レッスン もちろんお休み‥

生徒さんのお母様にはLINEでお休み連絡したら
どなたも皆様「大丈夫ですよ、お大事になさってください」と優しい(;_;)

ありがとう

ありがとうございます(;_;)



そして

今回なんでこのタイミングなのか
本当に泣きたい気持ち。

私、日曜日は 某講座の試験の予定だったのです。


もちろんお休み‥

いえ、日程変更が無理なら這ってでも行くつもりではいました。

なにしろ日程変更可能かどうか、問い合わせたのは前日です。


どうしても、辛くて もうもう、、本当に無理かも
という状態で 声を出すこともできなく

メールを2行書いては30分休み やっと送信


ほどなく、先生からお電話がありましたが、出られず‥

ああ、どうしよう(;_;)と思っていたら、「変更お受けできますよ、お大事に」
とメールで返信してくださいました。


苦しい中、皆様の優しさに涙が出ました。

ありがとうございますm(__)m


いろいろな方にご迷惑をおかけして、今回本当に反省いたしました‥


実は持病もあって年に2回は寝込んでしまうのですが

でも、今年はもっと きちんと身体のメンテしようと決意しています。

持病があるから‥
子どものころからこうだから‥

って言ってたら、ずっとそのままです。

今年の夏休みは、少し、自分の体に向き合う期間にしようと思います。


やっぱり気が乗らない、できればお世話になりたくない病院。自分の身体は「大丈夫」って思いたい気持ち。
なかなか前向きになれなかったということに、気づきました。

皆さまの温かい、優しい気持ちで、今回なんだか前向きに向き合おうと、思えたのかもしれません。


何度言っても足りない

皆さま どうもありがとう


ピアノと関係ない話ですみません(+o+)
でもね、
こんな素敵な方々と関われるのは、この仕事のお陰で、ご縁をいただいた生徒さんたちのお陰だと、思うのです。

ピアノって、なにもかも、素敵 なんですよ~♪


~山口 いずみ~

★ホームページ:http://hoshinami.net
★ブログ:http://hoshinami.net/i.blog

~体験レッスンのお申込みは~

このサイトから
ホームページから
お電話:09080026980 から
メール:izumi@hoshinami.net から


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント