日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

つくば市のレッスンは受付停止いたします(>_<)申し訳ありません

お読みくださりありがとうございます。
ほしなみピアノ いずみせんせいです(^O^)

今年に入り、すてきな生徒さんたちとの新しい出会いをいただき
つくば教室のほうは、早々に受付を一旦停止しておりました。


そんな中
「受付もうしていないと見たのですが‥」とダメもとで(!)ご連絡をいただくこともあり
ほんとうに有難く思っております。

先生にもお時間の都合をなんとかつけていただいて、
(たとえば午前中ですとか来年の予約ですとかで、ほんとうになんとかという状況で‥汗)

ついに
正真正銘、いっぱいになってしまいました!


また募集できることになりましたら、こちらのページやホームページで必ずお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

取手~牛久くらいの範囲でしたら、先生が2名いるため、まだ少し余裕があります。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


お問合せいただいた方、誠にありがとうございました!
そのたび、よりよいレッスンをしていかなければと、身の引き締まる思いです。


★☆ ホームページ・ブログにも、いらしてくださいね ★☆
ホームページ:http://hoshinami.net
ブログ:http://hoshinami.net/i.blog

~山口 いずみ~


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント