日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2月ピアノ検定

  
   1月21日

   ・・・早いっ!・・・

   きのうは、暦の上では《大寒》?!

   大人のレッスン生の〇さん

   「今日は 大寒ですものね・」・・・と。
   
   レッスンでのご挨拶で仰られてお出ででした(#^.^#)
   (・・・それで、私も ああそうだった!!。。。と)


   暦のうえでの大寒の通りに厳しい冷え込みのこちらです(*_*;


   ・・・2月・3月・・
   受験シーズンですが♪



   ピアノレッスンでも(#^.^#)

   2月ピアノ検定受験の皆様の受付けさせて頂いています☆

   (・・・当教室では・・・比較的、コンクールや、
   ピアノ発表会の時期から少し間の有るこの時期
   →検定受験の皆様のご希望が多いです・・・)



   みなさま、課題曲と自由曲
   2曲ずつ、頑張って取組み中です!!



   〇ピアノ検定もあくまで、受験されるか、されないか。
   自由です♪



   。。。けれど、今回 は10名近くのレッスン生の方々が
   受験希望です(#^.^#)


   結果はたいせつ!!


   けれど、もっと大切なこと!!




   ◎目標に向かって取り組むプロセス
   ・・・取り組んだ分の経験や
   弾き込んだ分 ・・・得られるモノ



   たくさん有ります♪




   みんな寒さに負けずに
   頑張って行こうね!!



   ※教室での受け付けは→1月25日迄となります(#^.^#)




   みなさまどうぞよろしくお願い致します☆




   最後までお読み下さいましてありがとうございました♪






   岩手 高杉ピアノ音楽教室からでした
   
  


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント