日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大人の生徒さん・・・今日が本番・・・クリスマス会



   火曜日のレッスン最後の生徒さん


   大人の生徒さんです


   〇さん、お習いになられてから随分後で知ったこと。


   ある県立病院の総婦長さん・・・と伺いました( ・・・ご本人からではなく、急用で職場に
   ご連絡をどうしても取らなければならずにお電話させて頂いたときに・・「 〇婦長ですね。少しお待ちくだい
 

 

   と。〇さんにはいつも感心させられますし、頭が下がります☆


   とにかく、素直でいらして( 表現が・・・失礼かもですね・・) わたしの少しの提案も、「 ちょっと

   家に帰っても試してみます 」。・・・と。10月のピアノ発表会でも


   そんな〇さんの一生懸命に曲へ取り組んで行かれる姿勢と演奏には、ご指導させて頂く私や、

   他の生徒さんや、お聴きにお出で下さいました客席のみなさまも勇気を頂きました♪




  / そんな〇さんの、看護の第一線の現場で


   きょうは、患者さまのクリスマス会の本番です



   3年くらいまえから、始まった? クリスマス会での演奏


   1年、また1年・・・今年は、お仲間の職場のスタッフの方も、鍵盤ハーモニカ3名・リコーダー1名


    
   スズ・タンバリン・カスタネットetc. 「 サウンド・オブ・ミュージック 」のよう!



  / 昨日レッスンさせて頂いて、わたしも喜びを分けて頂きました ♪


   ☆ ジングルベル  ゆき   サンタが町にやってくる  ふるさと  ☆   などなど。



  
  いまごろは、みなさまお揃いでサプライズに 変装されるともお話しされてお出ででしたから



  みなさま ワクワクしながら、お集まりの時間になるでしょうか ♪





   わたしは、教室から応援させて頂きますね! ♪




  〇さん・お仲間のスタッフのみなさまがた、楽しんで下さいね (^.^)


  お祈りしています

 



  岩手   高杉ピアノ音楽教室からでした


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント