日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

〈アルケミスト〉薔薇​のジャム作り/加古隆​さん…♪…黄昏のワル​ツ

http://ameblo.jp/takasugi-pianoschool/entry-11282608366.html
日記を更新しました♪
リンク先はアメーバブログとなっております♪
日記の本文は一緒ですが、アメブロには写真等も載せていますのでご覧になってみてください。

みなさまこんばんは♪…きょうのこちらのお天気は雨模様です。

/教室の在籍者のみなさまは、修学旅行や、林間学校、そして期末考査などなど。みなさま、多忙な中教室へ通って下さり感謝の一日でした。・・・連弾のパートはわたしも入れ替わり〈発表会〉へ向けて花のワルツ~生徒のみなさまと練習中です。各お互いのパートナーの方との合わすせは、夏休みになるでしょうか。。それまでは、わたしで何とか我慢して下さいね。(^.^)

・・・本格的にわたしもおしりに火が付かないといけない頃ですが、ちょっとのんびり屋ですね。
/こんどの検定試験ではみなさま、日頃の成果が落ち着いて発揮出来ます様に祈りながら、また一呼吸おきながらのlessonです。

どうか全員うまく行きます様に。さて/お話がまたまたそれます。・・・わたしの気分転換のひとつに小さい庭にお花を植えたり草を取ったり、、、最近はミミズが怖くなくなりました。。。数年まえには怖くて怖くて、今でも、土いじりでミミズさんに出くわすと絶叫しそうに、、。

ホントは、ミミズはわたしの方がよほど怖いことでしょう!。

・・・あまりにたわわに咲いたアルケミストをジャムにしましたので画像をアップさせて頂きます。画像はプロセスの一部ですが、大好きな加古隆さんの曲と楽しんで頂けましたら嬉しく思います。いつもいつも脱線ばかりで、読んで下さるみなさまには心から感謝致します。

どうかみなさま良いお時間を過ごされます様に/岩手高杉piano音楽教室わたしのきょう一日から/薔薇のジャム作り編でした


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント