日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆色彩♪☆

みなさまこんばんは。♪

☆色彩♪☆  ・・・音楽のことからだいぶ外れることをお許し頂きたいと思います。

昨日、地元の或る方の祝賀会にご招待頂いた私でした。。。(・・・政界のかたで、、、やはり、同じく、昨年他界
した兄も同じ仲間でした・・・)  政治的論争または、あらゆる党派への意見は持たない、、と言う主義の私
では有りますが、この度は、亡き兄を心から悼み、また、生前心からお付き合い下さいました、お仲間の政治家
のかたへは、どうしても、☆感謝☆の意をお伝え致したくて、ホテルでの祝賀会に出席させていただきました。

有に200名を越す列席者の方々・・・。 ここから先は、私のこだわりの部分です。。。

常日頃より、どんな日常のあらゆる場面※でも、とてもとても、こだわりのあること。、、それは、★色彩★です。
(・・♪・・音楽なら、勿論、音色の色彩・・♪)  これは、当然過ぎる人生の課題です! が、美意識・・・とでも言う
のでしょうか・・。自分を表現する事の第一に、私の場合には、☆色彩の美しさ♪・・☆ こだわりにこだわりが、、
。 それぞれみなさま、☆こだわりはお有りかと思います☆  ヨーロッパのそれぞれの時代の絵画に憧れ、

また、中学、高校と美術を専攻し、油絵の基礎を学んだこともベースに有り、《パリコレクション》 《ミラノコレク
ション》 大好きなわたし。。。昨日は、珍しく、人生発か、、はたまた、これ以後チャンスが有りますかどうか、

《そう絞りの着物》 ・・・今までは、母に揃えて貰ったものを着ましたが、今回、! 発!自分で選びコーデイネイト
しました♪ ちよっと、渋めでしたが、不慮の事故以来、着て見よう!・・・との気持ちまで持ち上がった、メンタル
にも☆感謝☆でした。。当分、絵画と同様に、日本の伝統美に魅了されそうなわたしです。
 

♪・・美・・♪ と言いますと、「高村光太郎」・・の「智恵子章の・切り絵張り絵、ほかの作品群」・・色彩の素晴らしさ
に目を奪われて、また、その様に純粋な眼差しと感性を大切にしたいと思ういちにちです。・・テーマがいつも
希薄なわたしではありますが、自分に出来た事柄から記してみました。。。いつも脱線してしまいますね!・・♪
懲りずに、お付き合い下さると嬉しいです。☆感謝☆  岩手高杉ピアノ音楽教室からでした


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント