日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

教室始って以来の出来事\(^o^)/

ことしを振り返り、私もビックリな出来事♪ 

  それは、一年で巨大になったつる薔薇の、「アルケミスト」からはじまります。
 
 

  ちかくのホームセンターで、お花をみていたら、ついつい私とおなじ年に生まれた(・・?品種改良?された
 
 
    
  アルケミスト♪)薔薇とめぐり会い、これも何かの縁と購入して秋の終わりに地植えにしたのでしたが、次の
  年には、なんと、まるでジャックと豆の木の様に!花を100個くらいは付けました。
  

  あまりにたくさん咲きすぎて ジャムを作ったほどでした。今年に入り2年目の春♪  のびる伸びる、アルケミ
    スト 枝が3メートルにもなり、そんなことも知らずに植えた私。とても困ったさん状態(ー_ー)だったのでし  
 た。


  意を決して、また、ホームセンターへ♪ 直行! 一番大きなアーチを購入して、酷暑の夏に冷たいタオルを首に巻き

  約3時間くらい・・・。もともと、砂利をひいてある場所。掘ること数時間。設置におなじくらいの時間。
     
     

   やっと、枝を誘引するあたりには、近くのお買いもの帰りの知人から、「熱中症にならない様に気をつけて
  下さい♪」と。     
   

   何事も始めたらなかなかとまらない私。下手ながら、これで、アルケミストのことは、一安心\(^o^)/
  
   ・・・・おどろいたのは、更にその後。!!!来るはずの生徒さん達。 いつまで経っても来ません。トホホ。
  なんと、あまりにアーチが突然すがたを表したことに、みんなも(*_*)びっくりした様です。

   ・・・それは、1週間
  、やく、レッスンひとまわり、続きました。。。ことし、いやいや、教室始って以来の出来事。うれしいを通り越し  
    て、わたしもビックリ!の教室の一大ニュース?ならぬ、トピックスです。


  みなさんの驚きを思い出した今日でした♪  こんなこともあるんですね\(^o^)/



            岩手 高杉ピアノ音楽教室の一年の中からでした♪ 感謝
 










 
   
  


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント