日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

【出張・スタジオレッスン】ぱるぱる音楽教室~ピアノ・フルート・チェロレッスン~

  • ピアノのレッスンが大好き!

    先日生徒さんに貰った手紙のお話です。

    いつも塾や受験勉強で忙しそうな小学6年生のIちゃん。
    学校の宿題もあるだろうし、ピアノの練習時間はなかなか取れない様子です。

    そんなIちゃんですが、ピアノのレッスンはとても楽しいそうで、息抜きによくピアノに向かってくれているのだとか♪
    《お母様談》


    そんな彼女が先日の私の誕生日にくれた手紙に
    「先生のおかげでピアノのレッスンが楽しいです。ありがとう」
    とのメッセージが。

    ... 続きを読む

    2012年2月24日

  • お久しぶりです。

    東京もかなり雨風が強くなってまいりました。
    時折家が揺れているような気さえします・・・。
    お互いに充分に気を付けて生活しましょうね!


    さて、久々の更新となりましたがいろいろなことがありました。
    滋賀・京都に行ったり、北海道に行ったり…。
    様々な場所で刺激を受ける機会に恵まれ、毎日充実しています(*´∀`*)

    生徒さんが増えたり、体験レッスンの機会も少しずつ増えつつあり、たくさんの方々との出会いや関わりのなかでいろいろ学ば... 続きを読む

    2011年9月21日

  • ピアノ・フルートの週替わりレッスン開始

    ピアノ・フルートのレッスンを毎週交互に行う「週替わり出張レッスン」を開始いたしました。

    料金等の詳細はブログをご覧下さい♪
    体験レッスンは無料ですので、お気軽にお申し込みください。


    ♪♪♪♪♪♪♪・・・・・・・・
    最近は専ら趣味の名曲探しに没頭しております。

    動画サイトなどを巡ってみると、海外の方の珍しいレパートリーを聴けたりしますし、版権が切れていればその楽譜を簡単にダウンロード出来てしまう…現代に生まれて良かったなぁと思う一時で... 続きを読む

    2011年7月28日

  • はじめまして

    初めて日記を書きます。
    皆様よろしくお願い致します♪

    ぱるぱる音楽教室は、出張形態のみでピアノレッスンを行なっています。
    ピアノだけではなく、フルートのレッスンやソルフェージュ等もレッスンしています。

    まだまだ生徒さんは少ないのですが、音楽の魅力をたくさんの方に体感して頂くためにも頑張っていきたいと思っております!また、自分自身も生徒さんと共に成長していきたいです。


    今日は可愛い小学生姉妹のレッスンでした。
    「明日から夏休みな... 続きを読む

    2011年7月20日


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ