日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

カジュアルクラシックコンサート

やっと大牟田市の小学校も新学期が始まりました。朝昼晩の食事作りが大変でした。
そして、宿題。やっとの思いで終わらせました。
皆さまお疲れさまでした。

〜コンサートのお知らせです〜
来月8日日曜日、ひまわりホールで14時より
カジュアルクラシックコンサートをします。
奏者は全員子育て真っ最中のママ奏者です。
毎日、レッスンや演奏と仕事をする働くママ達です。身近なこども達にもっと音楽を聴く機会が増えればいいなという奏者の思いから、
小中高の学生さんを無料でご招待いたします。
未就学の子供達も無料です。どうぞ、小さなお子様と一緒に若いパパママも音楽を楽しみに来てください。映画音楽からクラシックのフルートの名曲など。幅広い年代の方にお楽しみいただけるプログラムをご用意しております。人気の千本桜は、フルート二本とピアノの豪華なアレンジで演奏します。いま、必死で練習しております。初音ミクには負けられない。

チケットのご用意をさせていただきますので、ご連絡をお待ちしております。たくさんの子ども達に聞いて欲しいと思っています。
sachi-piano.0627@docomo.ne.jp(中尾)
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント