日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ個人レッスン

今月に入り、個人レッスンにも新しい生徒さんが来てくれています。
弾けるようになるまでには、大変な事もありますが、心の中の気持ちをピアノの音にのせて表現できるようになると、とっても楽しい!言葉では言い尽くせない思いも、音に込めることができます。
その手段を身につけていたら、一生楽しむことができるし、また、音楽に心が救われることもあるはずです。

ピアノを習ってみたい方、待ちしております!
当教室では、個人レッスンは5歳以上とさせていただいております。ただ今の空き時間は
金曜18時半〜19時。
早い時間帯(15時〜16時半)でしたら、空いている曜日もありますので、お問い合わせください。
sachi-piano.0627@docomo.ne.jp

また、5歳以前の小さなお子さまには絶対音感グループクラスがオススメです。楽譜読み、リズム、音をよく聞く習慣などが身に付いていると、ピアノレッスンのときにとても、スムーズに進みます。そして、絶対音感が身につく時期には、限りがあり、6歳前後までと言われています。
ただ今、こちらのクラスはキャンセル待ちの募集をしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント