日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

かわしま ピアノ教室

  • おひさしぶりです。(^-^)

    すごくご無沙汰してました。
    毎日毎日はんぱなくさむいですねー(゜o゜)

    高校生の娘はこの寒風の中、授業で使うとヴァイオリンを背中にかつぎ勇ましく登校してます。
    小学生のちびちゃんたちは、今のところ学級閉鎖にもならず元気に登校してます。

    保母さんになりたくてピアノを一生懸命がんばっている高校生のAちゃん、1年がたとうとしています。
    まったくの初めてからのスタートでしたが、少しずつ両手が動くようになりました。
    まだまだがんばらなきゃいけませんが、勉強... 続きを読む

    2012年2月1日

  • 台風

    今日は台風直撃(@_@;)

    昨日の晩から風がゴーゴーと。。。

    娘たちが所属しているオーケストラ練習が明日ある予定でしたが、中止になりました。

    ピアノのレッスンも警報がでたら中止です。

    さいわいレッスンがない日でしたからなんとなくほっとしています。


    台風なので、今日はみんな一歩も家を出ず過ごしましたが、下の娘が(小6)お菓子を作ってくれたりして、それなりにゆったり過ごしました。

    まだまだ台風 油断はできませ... 続きを読む

    2011年9月3日

  • はじめまして(^-^)

    今日の明石は朝はどんよりしていたのですが、今 薄日がさしてきました。


    明日はお天気だといいですね。


    雨の日は「なんとなく家にこもってしまいがちですが、私は雨の日もそれなりに好きです(^-^)

    ピアノの音も雨音に混じってなんだかいい感じ。


    選曲もなんとなくやわらかい曲を選んだりして。。。

    でも雨の日は生徒さん達の行き帰りがどうしても心配になるので、やっぱりお天気のほうがいいですね。


     続きを読む

    2011年6月2日


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ