日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

浴室クリーニング&換気扇分解掃除

こんにちは。

今日はピアノ教室とは関係なく掃除の話題です。

仕事柄家にいる時間が長い身としてはいろいろと汚れや整理されていないところが気になります汗

すっきり整理が行き届いた家は気持ちが良いもの。動きやすく、余計なものを買い込むことが少なくなるような気がします。


そこで前々から気になっていたお風呂のクリーニングを初めてお願いすることにしました!


贅沢かな…


ちなみにお風呂の天井はカビが!
すみません、もうすぐお掃除のプロが来られると思うと日々かなり手抜きの掃除になってしまい…

before

ピアノ教室.COM

いや〜閲覧注意‼️ごめんなさい。
ついでにここも。


ピアノ教室.COM


なんか取りきれないカビがびっしりついていて

汚い-_-b

そして素人にはまず無理な浴室乾燥機の分解掃除もして頂きました!

After


ピアノ教室.COM

ピアノ教室.COM


ピアノ教室.COM

素晴らしい!ありがとうございます。

途中の写真がありませんが一時的に漂白剤の匂いが家中に立ち込めていたのと、業者さまが「見ない方がいいですよ笑」とおっしゃっていたので撮りませんでした。うーむ卒倒するほど汚れていたのか。


小池さま、朝10時からレッスンが始まる15時までずっと掃除をして頂きありがとうございました。


家を建てて12年。掃除をしても素人には限界ラインが出てきます。特に換気扇はトイレの中のものまで分解掃除をして頂き、ウィーンという異音も激減しました。


聞けばエアコンクリーニング、キッチンなども取り扱っていらっしゃるそうです。


穏やかな、そして確かな仕事ぶりでまた次もお願いしたいと思いました。


今年もあと2ヶ月。断捨離とお手入れはコツコツ進めたいものです。


★小池佳光さまの連絡先はこちら
ハウスクリーニングぽらいと


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント