日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ILM イルム ピアノ教室

三重県津市にあるILM イルム ピアノ教室です。
津駅から車で10分ほど津ICから5分ほどにあります。


ピアノは誰が触っても音は鳴りますが、綺麗な音で聴いている人の心に残る音を出せると魅力的な楽器です。知っている曲を弾けるようになりたい。もっと技術や表現を身につけて素敵に弾けるようになりたい。どのような思いでも大歓迎です。
これまでに50名以上指導経験があり、生徒さん一人ひとりのペースに合わせたレッスンを丁寧に行います。ピアノを弾くことだけではなく、自分の気持ちを音で表すことができるようになるレッスンをいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください♪
みなさまとの出会いを楽しみにしております!

【レッスン費用】
1回30分 3,000円〜
体験レッスン 1,000円 
詳しくはお問い合わせください。

※レッスンは5月からスタートさせていただきます。

【使用教材】
・バーナム・ぴあのどりーむ・ひけるよジュニア・オルガンピアノ・リズムのほん・リズムとソルフェージュ・ワークブック・プレインベンション・ブルグミュラー25の練習曲・ツェルニー30番・ソナチネ・インベンションとシンフォニアなど

【指導者】
瀬尾菜月 
東京藝術大学音楽学部器楽科ピアノ専攻卒業。
フランツ・リスト・ワイマール音楽大学修士課程修了。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ