日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

城ピアノ教室【音高・音大講師による2台のグランドピアノレッスン】

音高・音大のプロフェッショナル講師によるレッスンを通じて、一人ひとりの音楽への情熱を大切にし、個々の能力に合わせた最適な学びの場を提供しています。音楽の基本から専門的な技術まで、幅広いレッスンを行い、お子様の成長を全力でサポートします。

特に、2台のグランドピアノを使用した効率的なレッスン環境を整えています。この環境では、講師と生徒が並んで演奏し、即座にフィードバックを受けながら技術を磨くことができます。実践的なアプローチは、学習効率を高め、音楽理解を深めることに寄与します。

音楽を通じて自己表現の喜びを見つけ、自信を持って演奏できるように、情熱を持ってレッスンに取り組んでいます。初めてピアノに触れる子供から、さらに高みを目指す子供まで、それぞれの夢や目標に寄り添ったカリキュラムを提供します。

親御さんにも安心してお子様をお預けいただけるよう、明るく温かいレッスン環境を心がけています。音楽の旅は挑戦を伴いますが、その一歩一歩をお子様と共に歩み、成長の瞬間を共に喜びます。

無料体験レッスンを実施しておりますので、この機会にレッスンの雰囲気を体験してみてください。お子様の音楽への旅をサポートし、共に成長できる日を楽しみにしています。

ご興味をお持ちの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。お子様の音楽教育のパートナーとして、サポートできることを心より願っています。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

城ピアノ教室【音高・音大講師による2台のグランドピアノレッスン】 の新着ブログ