日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノの魅力をお子様と共有しませんか?一緒に楽しく演奏して、心豊かな時間を過ごしましょう!

ピアノの魅力をお子様と共有しませんか?一緒に楽しく演奏して、心豊かな時間を過ごしましょう!
ピアノ教室.COM

豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、幼児からシニアの方まで、皆さんが楽しく学べるようにやさしく丁寧なレッスンを心がけています。年2回行っているクラスコンサートでは、ドラム、エレクトーン、キーボード、グロッケン、ミュージックベルなど、様々な楽器の演奏も楽しんでいただけます。時には保護者の皆様にもご参加いただき、みんなで演奏したり、親子連弾やアンサンブルなどもしており、好評をいただいております。

子供の頃、ピアノを習っていたお父様お母様、全く音楽とは接点がなかった、と言われるお父様お母様、お子様と一緒に楽しく演奏に参加されて心に残る思い出を作ってみませんか?
ご家庭で一緒に歌を歌ったり、リズムを取ったり、みんなで作る音楽はいつまでも記憶に残るでしょう。

豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、ピアノを通して楽しみながら、お子様の知的成長を伸ばし、感性を豊かに育み、大人になっても音楽と仲良くなれるようレッスンをしております。

ぜひお子様にこの素晴らしい音楽の世界との出会いを作ってください。

ただいま 豊中市 ピアノ教室では生徒募集中です。

体験レッスンをしておりますので どうぞお気軽にお問合せください。





~*~*~*~*~*~


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント