日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノの演奏には、リズム感やテクニックが必要です。プロの講師が指導します。

ピアノの演奏には、リズム感やテクニックが必要です。プロの講師が指導します。
ピアノ教室.COM

豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、幼児からシニアの方まで、皆さんが楽しく学べるようにおひとりおひとりに合わせてやさしく丁寧にレッスンをしています。

お子様の好きな最近のアニメやポップスの曲は、リズムも複雑でピアノで弾こうとするとなかなか大変だったりします。いろんな楽器を使って録音してある曲を、ピアノだけで演奏するのはテクニック的にも難しいことが多いのです。

当教室では、できるだけ原曲に近く弾けるようにレッスンをしています。リズムに関しては
希望する生徒さんにはドラムもレッスンしております。

またテクニックは、単調な長い曲ではなく、短い曲で効果的な練習を積み重ねることで少しずつ難しいフレーズも弾けるようになります。集中して練習ができるよう心がけており、楽しみながら上達できるように工夫をしています。

自分の好きな曲が弾けると嬉しい、そんな生徒さんの笑顔が見れるので私も嬉しくなります。


豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、ただいま生徒募集中です。
体験レッスンも随時実施しておりますので
どうぞお気軽にお問い合わせください。


~*~*~*~*~*~


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント