日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノの演奏で、心に残る思い出を作りましょう。

ピアノの演奏で、心に残る思い出を作りましょう。


ピアノ教室.COM


豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、幼児からシニアの方まで、皆さんが楽しく学べるようにおひとりおひとりに合わせて、やさしく丁寧なレッスンを心がけています。年2回のクラスコンサートでは、ドラム、エレクトーン、キーボード、グロッケン、ミュージックベルなど、様々な楽器の演奏も楽しんでいただけます。

近年、子どもの「育脳」に最適な習い事としてピアノレッスンが注目されています。ピアノを弾くためには、指の番号を覚え、音譜を読み、リズムを取る能力が必要です。これらの活動は、左脳を刺激し、楽器演奏は人の成長ホルモンのレベルを高めることが科学的に証明されています。

またシニアの方には指を動かすことは脳を活性化し、認知機能を向上させることが認められています。社会福祉士でもある講師がシニアの生徒さんの心に寄り添ったレッスンを心がけております。

自分の好きな曲を弾けるようになった時の喜び、難しいフレーズが弾けるようになった時の達成感は年齢に関係なく心に深く残ります。そんな素晴らしい思い出をぜひ作っていただきたいと思います。


豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、人が持つ潜在能力を音楽を通じて伸ばし、知的な成長を促します。そして何より、ピアノが弾けることは、一生涯にわたっての貴重な財産となります!美しい音楽と共にある喜びをより多くの方にお届けできたらと思っております。

しらいピアノ・音楽教室ではただいま春の生徒募集をしております。

お得な春のワクワククーポンがありますのでぜひこの機会に

お気軽にお問い合わせください。



~*~*~*~*~*~


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント