日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

恵比寿/池袋/大泉学園/都内駅チカ 長谷川琴美ピアノ教室

完全プライベートのマンツーマンレッスン

駅から徒歩数分のアクセスで、送り迎えも安心の立地。
大手音楽教室では味わえない、「個性」を磨くレッスン。

現役アーティストの熟練された経験から、生徒の特徴を早期に理解し、
ピアノを「自信」に変えます。

■ 年に1度の発表会 ■
ソロ演奏は勿論、連弾でのアンサンブルも楽しめるコンサートを開催しております。

人前に出て発表する力、1曲を鍛錬し達成する力、そして音楽を楽しむこと。
​当教室では​これらを特に大切にしております。

■ レッスンは都内駅チカスタジオのグランドピアノで行います。■

ピアノの様々なスタイルの曲を取り組み、基礎的なテクニックから高度なテクニック、そして豊かな表現力を学んでいきます。
選曲はすべて指導経験豊富な講師が、おひとりおひとりの個性を見極め、教材を決定致します。

​■ ピアノコンクールや音大受験向けのレッスンも充実。■

当教室では、じっくりピアノや曲と向き合うこと、自分と向き合うこと、目標に向かって地道に努力をすることを大切にしております。

コンクールに出場し、様々な経験をした生徒さんの顔は、みんな輝いております!

生徒コンクール受賞歴
・ヤングアーチストピアノコンクール Bグループ 優秀奨励賞、 Cグループ 入賞


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ