日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪TOMOMI♪音楽教室

♪2024年4月ご入会の方 お月謝特典ございます♪

~C.BECHSTEINの透明感溢れる響きと重厚な中低音の音色に包まれながらのレッスンです~

国立市に新居を構え音楽教室を始めました!

3歳~70歳の方まで、個性を尊重したオーダーメイドレッスンにて、丁寧で細やかな指導を行っております。
幼少期からピアノを習うことは、心身豊かなお子さまの育成に加え、学習能力を高める脳への良い影響がたくさんございます!

ピアノ指導歴は約25年です。
「ピアノを始めてみたい!」
「歌いながら弾いてみたい!」
「専門的に教えてほしい!」
「昔習っていて再開したい!」
さまざまな思いがおありのことと存じます。
ぜひ当教室で楽しみながらレベルアップしてみませんか♪

幼稚園ピアノ教室講師、中学・高校音楽科教員、数多くの音楽教室での指導、企業でのキャリア経験もございますので、幅広い生徒さまへの対応が可能です!

【当教室の特徴】
♪楽しみながらレベルアップできます!
♪歌も上手になります!
(ミュージカル曲等を歌えます)
♪弾き語りができるようになります!
♪美しい音色を奏でられます!
♪学校の音楽授業対策もいたします!
♪幅広い内容のレッスンです!
♪合唱コンクールの指揮・伴奏が得意になります!

「脳の活性化に!」と始められた大人の方は希望曲を一緒に仕上げていきます。
現役の小学校の先生方からも、「授業で活用でき嬉しい!」などお喜びの声もいただきます。

趣味で始めたい方から、専門家を目指す方まで、
ピアニストであり歌唱指導経験豊富な講師にお任せください!

国立音楽大学ピアノ卒業。コンクール受賞歴、海外演奏経験あり。

弟子のピアノコンクール入賞、
アニーミュージカル受験者の歌唱を担当し、最終選考まで導いた経験もございます。
歌にご興味がおありの方、ボイストレーニングご希望の方も、ぜひお知らせください!美声にお導きいたします。
♪小さいお子さまとご一緒にお待ちいただけるお部屋もご用意してございます♪

まずは無料体験レッスンのお申し込みを!


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ