日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

わたなべピアノ音楽教室

宮城郡利府町菅谷にある、個人レッスンのピアノ教室です。
幼児からシニア世代まで、ピアノが初めての方も、ブランクがある方も、音大卒の講師による個人レッスンで、一人一人のご希望に沿ったレッスンをしております。

個人の教室ですので、楽器購入の営業は行っておりません。生徒さんから購入やレンタル等のご相談があった時のみ、対応いたしております。

定時レッスン(ピアノ)ではソルフェージュや聴音をレッスンに取り入れています。
小さな生徒さんには、ピアノを始める前にリトミックや絶対音感のレッスンもしています。

中学生以上の方はチケットレッスンもあります。
学生の方は部活や試験の予定をみながら、大人の方は月1〜2回、ご自分のペースで通われる方が多いです。
(中学生以上の方を対象にチケットレッスンを始めましたが、オーディションや本番前の追加レッスン等、今は小学生以下の生徒さんにもチケットレッスンを使っていただいています。)

グレード試験は希望者のみ、受験していただきます。

発表会は年に1度、開催しております。(2023年は宮城野区文化センターパトナホールで開催)


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ