日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ゆかピアノ教室

日々の生活に音楽を♪身につくピアノレッスン
子供さんのお習い事としてのレッスンから、大人の方の趣味レッスンなど幅広くレッスンしております。生徒様のピアノが好き!楽しい!と思う気持ちを大切に、レッスンを行っています。
生徒様のお気持ちを第一に、きちんと学んで身につくレッスンをモットーに、スキルアップや成長を実感できるレッスンを心がけています。ピアノの演奏だけではなく音楽の総合的なことが学べるように進めていきます。
また、多彩な音色の出る電子ピアノもあるので、アンサンブル演奏も楽しめます。

♪子供のレッスン
「弾けるようになった!」という嬉しい
メッセージや気持ちを引き出しながら、豊かに表現することの楽しさを伝えています。
音楽の基礎からしっかりと、聴音・リズム感・表現力なども大切にレッスンを進めていきます。
基本教材はヤマハの「ピアノスタディ」「ピアノオルガンの本」サーベル社「おんぷワーク」を使用します。

♪大人のレッスン
「小さい頃ピアノを習っていてブランクがあるがやっぱりもう一度やってみたい…」
「自分の自由な時間が持てるようになったので何か趣味が欲しい…」
「なにか一曲だけでも弾けるようになりたい」
等、大学生〜大人の趣味ピアノでのレッスンも行っています。(レッスン料は子供レッスンと同額になります)

♪その他、保育士・幼稚園教諭を目指すレッスンや、グレードに挑戦したい方、音大受験を目指すレッスンも行っています。

♪発表会、ヤマハグレード受験対応しております。ヤマハグレード13級-11級はこちらの教室内で受験していただけます。

まずは体験レッスンにお越しください。
どうぞお気軽にお問い合わせください♪


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ