日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

L'iris musique リリスミュジック ピアノ教室(富谷市日吉台)

みなさま、初めまして!
富谷市にあるピアノ教室「 L'iris musique(リリスミュジック) 」です♫

2022年4月より、アトリエミュー ミュージックスクール日吉台教室から新たにリリスミュジックとしてスタートいたしました。


【 豊かな人間性を育むレッスン 】を理念に掲げ、
ピアノを通して「感動する心」「伝える力」「やりとげる力」を養います。

ピアノは指で鳴らせば音が出る楽器ですが、「ピアノを弾く」ということはそれだけではなく、想像以上に大変なことです。楽譜を丁寧に読み取り、音と音のフレーズに正しい表情をつけ、正しい打鍵で奏でる…表現と技術を同時に磨いていかなければなりません。

美しい音楽を美しいと感動出来る心を持ち、それを自分で表現し伝える力を、そして目標に向かって最後までやりとげる力を一緒につけましょう♪


初心者の方から大人の方まで、またコンクールや音楽高校大学受験をされたい生徒様にもご対応しております。
お気軽にお問合せください♪ トライアルレッスンも、随時募集しています♪

【プロフィール】
宮城県出身。宮城学院中・高等学校を経て山形大学地域教育文化学部音楽芸術コースに進学し、後に仏パリ・エコールノルマル音楽院に入学。ラヴェルの弟子を師に持つセシル・エデル・ラトス氏に師事し、三年間研鑽を積む。ディプロムを取得。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ