日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ぴあピアノ教室&英語で歌おうTinyTalk@佐倉市

佐倉市中志津でスタートしたピアノ教室&英語リトミック教室。現在は小さなお子様からシニアの方まで、楽しくレッスンを行なっています。上志津・西志津・下志津・上志津原・井野・ユーカリが丘、また、八千代市・千葉市・四街道市からもアクセスが良く通いやすいです。

私は音楽の好きなすべての人に、自分で音楽を奏でられるようにという願いから、ピアノを学び、その魅力と奥深さに感動して、学び続けています。自ら学んだことが、何らかの形で継承されていくことはとても素晴らしいことだと感じています。ピアノが弾けるようになってキラキラした目の子供達を沢山みてきました。弾けた時の喜びや達成感は子供も大人も変わらず心に残る素敵な体験です。ピアノの楽しさ、表現する喜びを、教室に来てくれる全ての生徒さんに、伝えていきたいと思っています。そして何より、素敵な笑顔を見せてくれる生徒さんに心から感謝しています。

ただいま生徒さんを募集しております。

対面レッスンのほか、オンラインレッスンにも対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

なお、成人男性の方のレッスンは、ご紹介のみとさせて頂いておりますので、どうぞご了承頂きたくお願いいたします。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ