日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

夏休み特別企画

いよいよ夏休みですね。

発表会からのやる気がみんな持続しているので、何かそれを応援できることはないかと考えました。

そこでまとまったお休みにしかできないグループレッスンとオプションレッスンをすることにしました。

今回のグループレッスンは音符がバッチリ読めるようになる基本の読み方と音符カルタをやることにします。

オプションレッスンは初めての試みで通常のレッスンではなかなか入れ込むことができない弾いてみたい曲を弾いたり、じっくり曲を作ったり、耳コピしたものを楽譜に書いたりと自由に使ってもらえる楽しい時間になればと思い企画しました。もっとやりたい人の力になれたらと思ったのです。

とはいえ、通常のレッスンに追加で通うわけですから1人くらい来たい人がいるかな?くらいに思っていたのですがすぐに何人もの生徒さんから反応があってお一人は3曲やりたいと具体的に申し込みがありました。

もう、ビックリ!ビックリ!ビックリ!です!

こんなに皆さんやる気が高まっていたのですね!

暑さと皆さんの熱気に負けず私も頑張ります。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント