日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

成城のピアノとソルフェージュの教室

成城で、現役の桐朋学園大学附属子供のための音楽教室 仙川教室、お茶の水教室の講師が、
ピアノレッスンと音高・音大受験ソルフェージュ聴音楽典レッスンをマンツーマンで行なっているピアノ教室・ソルフェージュ教室です。

・ピアノ教室では、現在、年少さんから高校生までの生徒が学ばれており、音楽を楽しんで学び、教養を高め、ピアノを一生涯の趣味として人生を豊かに過ごしていかれますよう、指導しております。

・生徒がレッスンで使用するピアノは、ハンブルグ製のスタインウェイのグランドピアノです。
スタインウェイピアノとは、世界最高のピアノの1つで、1850年代から音楽家に愛される至宝の名器です。生徒が毎回スタインウェイを弾ける教室は大変少なく珍しいと思います。名器に触れながら自分の奏でる美しい音に耳を澄ませて、より感性を磨いてもらいたいと考えており、一流の楽器でレッスンを行なっております。

・ソルフェージュ教室では、音楽高校、音楽大学の受験を考えている生徒に、受験にしっかり間に合うように、最善最良の方法で導いております。
さまざまな音楽高校、音楽大学受験のためのソルフェージュ、聴音、楽典のレッスンはお任せください。特に桐朋は指導歴が30年以上と長く、実績も多ございます。

ぜひ一度お教室にお越しくださいませ。

溝渕奈緒子


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ