日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

おぐりピアノ教室

阪急園田駅から徒歩8分
園和小学校・園田東中学校近く

・お子様にピアノが弾けるようになって欲しい
・送迎、移動不要のオンラインでピアノを習いたい
・幼稚園、保育士の入試科目の対策をしたい
皆様の様々なピアノへの想いを叶えられるようにお手伝いさせて頂きます。

大阪音楽大学短期大学部音楽科器楽専攻(ピアノ)卒業
ヤマハグレード指導・演奏共に4級取得

ヤマハ系列特約楽器店にて、大人の方のレッスンとオンラインレッスンを担当。
お子様から90代の方まで幅広い世代の方々への指導経験があり
レッスンでは生徒さんが「弾けない」「難しい」と思う所は、
練習方法等も一緒にお伝えしながらのレッスンを行っています。
教室への移動やお子様の送迎が困難な方、転勤がある方、
お仕事がお忙しい方はオンラインレッスンでも受講可能です。

〜体験レッスン +面談〜
1人1回30分 ¥1,000
(ご入会頂きましたら、入会金に充当)

〜1ヶ月おためしレッスン実施中〜
対象:幼稚園から小学生
期間1ヶ月(20分×3回) ¥3,000

親御さんが『ピアノを習わせたい!』と思っても、お子様の反応はとても気になりますよね。
ピアノに興味を持つかしら?お家での練習方法は?1人で通える距離かしら?
様々な不安をお持ちの方は、1ヶ月(3回レッスン)かけて続けていけるかをご判断下さい。
おためしレッスンをご希望の方は、その旨を問い合わせ内容にご記入の上、お気軽にお問い合わせ下さい。

注:体験レッスンとおためしレッスンの重複は出来ません。

大人の方は、オンラインレッスンのみの対応となります。

*都合により3/28~4/2までメッセージのお返事ができません。
4/3以降順次、ご返信させて頂きますので、ご了承ください。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ