日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

手稲区・宮内ピアノ教室

はじめまして♪
宮内ピアノ教室です。
当方は個人レッスン制で、3歳〜70代の方まで幅広い年齢に対応しております。
大人の生徒さんは女性限定とさせていただきます。

現在、初心者の方〜上級者、またブランクに関係なく趣味の大人コースの指導にもあたっております。
平日と土曜日営業中。時間はご相談に応じます。
駐車スペースあります。
またコロナ禍非常時のオンラインレッスンも即時可能。
経験を積んでおりますのでご安心ください♪

もともと、『少人数の教室ながら、お一人ずつの個性や進度にじっくり向き合う指導をしたい』と始めました。
費用はお月謝や発表会費ともに、リーズナブル。
コンクールはありません。
マイペースに、それでいて確実に実力をつけていきたい生徒さん向けの指導となります。

講師はパリ留学6年を経て、パリ・エコールノルマル音楽院他、名門校のディプロマを得て満場一致の首席で卒業。
帰国後は国内外で演奏活動の傍ら、フランスのメトードを用いて、表現豊かな演奏法や読譜力を身につけるための丁寧でわかりやすい指導を心がけております。

初めて始めるお子様はもちろん、長いブランクを経た大人の方も無料体験レッスンが出来ますので、お気軽にお越しください。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ